新二輪車情報

バイクライフのためのバイク情報

SUZUKI バーグマン400 ABS

2018年9月25日より「SUZUKI バーグマン400 ABS」のカラーリングが変更されます。

 

f:id:KisZ:20180925001604j:plain

マットブラックメタリックNo.2 (YKV)

 

このマットブラックと赤いホイールがとてもマッチしていて、

すごくカッコいいです!

このカラーリングは今回も健在で嬉しいです。

200の方もこの組み合わせにしたらいいのにと思ってしまいます。

 

f:id:KisZ:20180925001801j:plain

パールグレッシャーホワイト (YWW)

 

こちらも赤いホイールがアクセントになっていますね。

スタンダードな白車種ですがスポーティーな雰囲気があります。

 

f:id:KisZ:20180925001817j:plain

マットステラブルーメタリック (YUA)

 

うーん・・・

なんか微妙な色合いですね。

ブルー系にはマットが合わないのでしょうか。

ホイールも黒なので地味な感じが否めないです。

実車を見れば印象が違うのかも知れませんが、

マットブルーであればデニム感をかもし出すか、

もっとビビットなカラーリングの方がウケたのではないでしょうか。

 

 

メーカー希望小売価格は799,200円

 

www1.suzuki.co.jp